2022/08/19

by 夏休み

こんにちは。

経理の大川です。

そろそろ北海道の夏も終わりに近づいていますね。

皆様、夏は満喫できたでしょうか?

私は、天気に恵まれず予定していたキャンプに行けなく残念です。。。

だけど、先日娘たちを連れて「札幌競馬場」に行ってきました。

ちょうど札幌競馬を開催していた時期だったので、とても混んでいてました。

大人だけでなく子供もいっぱい! とにかく子供たちが遊ぶところがたくさんで遊び放題!!

遊具、ふわふわドーム、小さい川もあり何時間いても飽きずに遊べる場所です。

しかし、しっかりレースも見てきました。

初めて間近で見たのですが、馬の走っている時の足音、騎手が馬を叩いているムチの音、観客の興奮している声、

色々な音が聞こえて、目の前では何頭もの馬が走り抜けていき、とーーーっても大迫力でした!!!

行ったことない方は行ってみる価値ありです!!

もちろん子供連れでOK!

 

また競馬が開催される時に行ってみたいなと思う場所でした(^^♪