2022/08/05

by 21歳の目標

みなさんこんにちは!フロントの菅原です。

本日は私の20歳最後の日なので、21歳の目標をお話したいと思います!

私の21歳の目標は、計画的に物事に取り組むことです!

私はいつもテスト期間のギリギリに勉強を始めたり、部屋の片づけをめんどくさがって掃除をさぼったりすることがよくあります…。

この間のテスト期間もギリギリに勉強を始めたため、1週間3時間睡眠を続けておなかを壊しました(笑)

部屋の片付けも、やろう!と気合いを入れてやると集中してできるのですが、ずっと綺麗な状態を保つことがなかなかできないので、こまめに掃除の計画を立てていつも綺麗な部屋で過ごせるようにしたいと思います。

 

それからもう1つ、これは目標と言うよりも私がやってみたいことになるのですが、パン作りをしたいです!

私は赤ちゃんの頃からパンが大好きで、母いわくまだ歯が生えていないときからパンを食べていたそうです(笑)

いつかパンを作ってみたいなとぼんやり考えてはいたので、今年こそはパン作り挑戦したいと思います!

パン作りって時間や手間が結構かかるイメージがあるのですが、やっぱり大変なんでしょうか…?

パン作り経験者の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(*^^*)

 

20歳はあっという間だったので、きっと21歳もあっという間に過ぎていくんだろうなあと思っています(笑)

21歳になっても引き続き皆様と楽しく関わっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!