2022/07/30

by 趣味紹介します!

こんにちは。サッカーコーチの佐々木です。

今回は、私の趣味を紹介したいと思います。

私が最近ハマっている趣味は、温泉に行くことと外食です。

温泉は、週に1回は確実にいきます。温泉に入り、サウナに入り、外気浴を行います。友人とサウナ10分チャレンジを行いました。その後に、外気浴を長く行いました。体の疲れがすべて体から出たと思います。江別や厚別近郊にいい温泉がありましたら教えていただきたいです。僕のイチオシは、北のたまゆらです。理由は、露天風呂の大きさとサウナが2種類あることです。ぜひ1度足を運んでみてほしいです。

2個目の趣味は、外食です。家系ラーメン屋さんによく行きます。家系とは、こってりとしたスープが特徴のラーメンです。非常に好みが分かれます。僕は、大好きです。バイトが終わって夜の10時から直行します。体に悪いです。でもそれがいいんです。食べた後は、大きな罪悪感を抱き、1か月は行かない事を友人と約束します。しかし、3日後になぜか家系ラーメン屋さんにいます。これが家系です。

今回は、2つの趣味を紹介しました。この2つには、共通点があります。それは、人と話す時間があることです!人と話すと自分にとっていいことが多くあると僕は思います。友人と今の生活の話や将来の話や面白い話をたくさんします。それで刺激を受けたり、参考にしたり、頑張ろうと思えます。テストが終わったら友人を誘って家系ラーメン屋に行きたいと思います。

ぜひ、家系と温泉の世界を体験してみてください!