2022/07/18

by 海の日2022🌞

皆さん、こんにちは!フロントの藤井です。

本日は何の日か皆さんご存じでしょうか…

今日は海の日2022です!!

3連休の方も多いと思います!

残念ながら私の大学は祝日にもかかわらず、授業がありました…(泣)

しかも、朝から晩までフルで授業があり…😢

 

そんなことは置いておいて、

今回のブログでは私の海にまつわる苦い(?)思い出をお話ししようと思います。

15年ほど前、まだ幼稚園にも通っていないような頃、

家族・祖父母・従妹家で海に遊びに行きました。

テントを立て、祖父が荷物を見ておいてくれるというので、

祖父以外で海に入り遊んでいました( ´∀` )

そこで事件が起ります・・・。

荷物を見ているはずの祖父が見知らぬおじさんに釣りの仕方を伝授しに行ってしまったのです。

そして、空のテントには頭のいいカラスが侵入し、

私の大好きだったお菓子を奪っていきました・・・。(泣)

お菓子を取られて泣きじゃくったという海にまつわる苦い思い出話でした(笑)

皆さんも海に行くときは気をつけてください!!

 

 

そして、本日7/18(月)よりラケットキャンペーンが始まりました!!

私の推しラケットは、HEADのBOOMです!!

 

理由は、色合いが可愛いからです(笑)

テニス初心者の私はラケットの違いがあまりわからないので、

自分好みのラケットを使ってモチベーションを高めたいなぁと思っています・・・。

たくさんの試打ラケットをご用意してますので、是非打ち比べてください!!