2022/07/15

by お皿

みなさん、こんにちは。

経理の大川です。

先週末、娘の「田んぼが見たいっ!」の一言で自転車を車に積み込みさとらんどへ行ってきました!

田んぼの稲はまだ穂もついていなく、ただの草という感じでしたが、色々な大きさのおたまじゃくしが田んぼの中にたくさんいました。8月にはこの子たちがカエルになるんだなぁと思うと、見てみたい気持ちと見たくない気持ちが・・・。

田んぼを見た後は自転車でさとらんどの中を走り回り、とっても暑かったですが気持ちよかったです。

 

けど、私この日、本当は江別のやきもの市に行こうと考えていたのですがすっかり忘れていました。誰か行った方いらっしゃいますか?

長年、ほっけの開きをのせれるお皿をさがしていてなかなか出会えないのです。。。

1枚はあるのですが、もう1枚欲しいのです。

食器は本当に出会いですよね。

良い食器屋さんがあれば教えてほしいですっ!!