2022/07/14

by

こんにちは、テニスコーチの岩本です!毎日暑いですねー!しかも、蒸し暑いですねー!

レッスン時の水分補給をこまめにしましょうね!!真水ではなく、ミネラル分の入った飲み物をとるようにしましょう。

岩本は汗の出方が尋常じゃないので、レッスンの度に汗だらだらです。

毛穴という毛穴全てから汗が噴き出ます。

いや、もう汗なんて爽やかなものじゃない。

汁ですね。

若い頃はサラサラの汗だったのに、今はドロドロの汁が出ます。

毛穴から汁を噴き出して今日もレッスン頑張ります!

さて、先日からロビーにエクサガンというマッサージ器が展示してあります。

サンプルを試してみたら、これがまたスゴイ。

身体の中の肉という肉が揺れる・・!!

肩こりにも効きそうな超絶振動・・!!

テレビを見ながら気軽に使える小さめな形状なので、超オススメですよー!

テニスコーチ岩本でした!!