2022/06/16

by 最近のブーム

みなさん、こんにちは!

最近は赤いウェアをきて気合をいれるのにハマっている住田です!

最近のブログでバトンが回っていたのでそれに答えたいと思います!

住田の好きなスナック菓子部門の第一位は・・・・

 

 

 

 

 

 

じゃがりこのサラダ味です!

食べたら止まりませんよね(笑)

井出さんの1位の堅あげのブラックペッパーは住田部門だと2位!

おしい・・・

こいつも止まらない(笑)

気づいたらなくなっています(笑)

 

そんな住田の最近のブームは、TOPの隣にあるスーパーに売っている

こいつだっ!

ブラックコーヒーではなく、左の青森りんごのしゃきしゃきりんごクリームサンドです!

しゃきしゃきのりんごと甘いクリームが絶妙のバランス!

ちなみにフロントの羽生くんもハマっています。

羽生くんのおススメはチョコレートらしいです。

 

種類も豊富で、ブルーベリー、ストロベリー、カスタードなどもありますが、

私は絶対りんごです!

ぜひみなさん食べてみてください!

ちなみに、冷やして食べたほうがおいしいですよ!