2022/04/29

by いちご狩り

こんにちは!

ここ数日の強風も少し収まり、ようやくのんびり春を感じられるようになってきましたね。

私は先日、くるるの杜へいちご狩りに行ってきました。

ただひたすら気に入ったいちごをパックに入れるだけでしたが、とっても楽しかったです。

採りたてのいちごはいつもスーパーで買うパックいちごとは違って甘くて感動しました。

いちご狩りの帰りには直売所で朝採れ野菜をたくさん購入して帰りました。

美味しすぎて写真を撮り忘れたのが心残りです。。。。

次回はしっかり写真付きのブログを投稿したいと思います。

まだまだ乾燥も気になる時期ですので、皆様どうぞお体ご自愛ください。