2022/04/26

by かわいい

お久しぶりです!フロントの吉谷です。

ついに雪もとけて、過ごしやすい時期になりましたね!

学校やバイトの帰り、よく散歩しているわんちゃんにすれ違うのですが、みんなぽかぽかした顔で歩いています。冬とはまた違ったかわいさがあって幸せになります。

ついこの前、とっても大きなわんちゃんを散歩させている方とすれ違い、思わず声をかけてしまいました。人懐っこくて本当にかわいかったです。やっぱり犬はかわいいです。。。

ちなみに私も犬を飼っているのですが、犬種を聞かれて「シェルティーです!」とこたえると知らない方が結構います。もふもふで頭が良い犬種なのですが、うちの犬はおばかでたぬきみたいな見た目をしています。。まあそれがかわいいんですよね。笑顔は世界一だと思っています。

最後にうちの子自慢をしてしまいましたが、犬以外にも動物全般大好きですので、もしペットがいる方はかわいい自慢ぜひお聞かせください。喜んで聞きます!