2022/04/24

by 初帯広

ついに行ってきました!

勿論

皆様ご存知の場所へ

どこだと思います・・・

帯広と言えば

そうです!

ここです!

花畑牧場!

ここの生キャラメルやチーズ

以前有名になりましたよね!

学生のアルバイトに

「花畑牧場知ってる?」

と聞くと、

「いえ、知りません」

・・・

えーーーーーーーーー

ウソでしょ!

こんな有名な所

知らないのーーーーー

驚愕した私でした!

札幌から約3時間

レンタカーを借りて

行ってきました。

高速道路は1車線で

時々

2車線になり、追い越し車線がある

スピードを出しすぎないような道路になっておりました!

これも初体験でした。

なんだか新鮮です。

到着したのは

午前11時30分

花畑牧場で

昼食をとり

美味しいチーズ祭り

ダイエットしてる事を忘れてしまいました。

 

ご飯を食べているのは私たちだけ

おっ!他のお客さんが入ってきた。

なんだか通な感じで注文してる!

「カレーを1つ」

「チーズ抜きで」

咽てしまいそうでした。

チーズが有名なのに

ここに来てチーズ抜きなんて

そんなことあるの???

と思いながら、ご飯を食べていると・・・

 

その方は従業員関係の方でした。

流石に毎日チーズ食べないんだなー。って

なんだかホッとしました。

 

デザートには

アイスクリームに

生キャラメルがかかっており

最高でした!

また行きたい

いやまた食べたい

 

その後

森のスパリゾートホテル「北海道 ホテル」へ行き

有名なサウナへ

勿論日帰り入浴です。

泊りをする贅沢さはありません!

サウナハット?

サウナキャップ?

というものがあるらしく

みんな被ってました。

始めて着用姿を見て

私はフェイスタオルで

頭を覆ってやりました。

初めて感を出さないように・・・

サウナ後の水風呂が最高

そして外に出て

空を見上げて

ぼーっとする。

これを3セット

入浴前より1.3キロ痩せてました。

厳密に言うと1.3キロの汗を輩出させました。

代謝が良い事には自信があります!

幸せな1日を過ごしました!

 

さて問題です!

ここはどこからの景色でしょうか。

正解は直接聞いてくださいね!

こんな簡単な問題

わざわざ答えてくれないですよね・・・

足腰が鍛えられました!

ここでも

やはり

汗を大量にかいて

着替えがなくて

帰りに

ユニクロでTシャツとズボンをGETしました。

次回は着替えを持っていきます。

フロント 島津 幸介