2022/04/20

by 家庭菜園

皆様こんにちは。

お久しぶりです。フロントの井出です。

 

まだ朝夜は寒いですが、日中は暖かくなってきましたね!

GWも間近!!皆様GWの予定は立てていますか?

私は特に予定がありません、、、、ので、今年頑張りたいと思っている家庭菜園をスタートしたいと思っています。

5月スタートは早い??もっと気温が上がってから、、、?

全く知識がありません。

 

毎年トマトとシソ(勝手に生えてきます)くらいしか栽培していないので、今年は目指せ5野菜!!

収穫できるように頑張ります。

 

ド素人でも育てやすい植物がありましたら教えて下さい。

 

 

新年度、お忙しい方もたくさんいらっしゃると思いますので、

皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。

 

 

タイトルとは全く関係ないこちらの写真は先日行った円山動物園のとても可愛いレッサーパンダです。

井出