2022/04/11

by お久しぶりです!

サッカーコーチの佐々木です

この度三月でフロントからサッカーコーチに変更いたしました。

私のサッカーコーチをやりたいという気持ちを応援してくれた島津さんを始めとしたスタッフの方々には感謝しています。しっかりと頑張ります。

サッカーコーチを始めて思ったことは、スクールの子供たちは素直でとにかく可愛い!ということです。

無邪気にボールを追いかける姿や元気に話しかけてくれることで、私はものすごく元気をもらっています。

今以上にサッカーを楽しんでもらえるよう、全力でサポートさせていただきます。

私自身今もサッカーをしており、何歳になってもサッカーが一番好きなスポーツです。

だからこそ子供たちに、サッカーというスポーツは「楽しくて素晴らしい!」ということを知ってもらいたいです。

もうすぐ雪も解けて外のサッカーが始まります!コーチとして、選手としてもサッカーを楽しみたいと思います!