2022/03/30

by BIG MAC

ハンバーガーはやはり美味ですね!

こんばんわ!

フロントの島津です!

本日も15秒ブログ記入したいと思います!

先日BIG MACをいただきました!本当にありがとうございます。

その夜は楽しみにしちゃいましたよ♪

仕事が終わり

セーコーマートで

ガーリックポテトと

500mlの炭酸を購入して帰宅

そして

着替えて

ご飯を食べる準備をしながら

テレビを付けると

「糸」という映画がやっているではないですか

初見なので、

ご飯の支度をしながら見てました。(ビックマックをレンチンするだけ)

そのテレビを見ながらガーリックポテトをまずパクリ

そして止まらずポテトにパクリ

勢いが良かったせいか変な場所に入ってしまい

家で1人ゲホゲホ

そして炭酸をゴクリ

自分の腕で胸をたたいて

落ち着きました!

そしていよいよ

ビックマックの登場

やはりこの食べ物は王様です。

下から見ても

上から見ても

横から見ても

最高です!

「糸」に夢中だった私でしたが

やはり優先するべきは「ビックマック」

一口食べて感極まります。

久しぶりのビックちゃんは本当に最高!

しかしビックちゃんの後ろでは「糸」が放映されていて、

いつの間にか感動にシーンになっていて

そして気が付いたらビックマックを食べながら

涙を流しておりました。

この涙は一体・・・

 

翌朝

朝起きてすごくお腹減っていた私は

何かを食べたい

しかしパンもおにぎりもない

でも何かを食べたい

これもいただいた物なんですが、

本当はまだ食べてはいけないのですが、

思わず食べてしまいました。

「コアラのマーチ」

ごめんなさい。

夜のお菓子をやめて

朝にお菓子を食べる

自分に引きます。。。

コアラのマーチをまだ食べてはいけない理由は

また今度ブログにて・・・・

フロント 島津 幸介