2022/03/20

by 15秒ブログ

最近流行ってるYOU TUBEやTiki Tokにあやかって

皆さんこんばんわ

フロントの島津です。

最近ネットでショートネタが流行ってるので

私は15秒で読めるブログを書こうと思います。

それもこまめに更新し、面白く掲載する。

皆さんが笑顔になれるように!

 

先日フロントの藤井さんがブログで、今後の目標に「昇給する」と記載されていたので

アドバイスしたいと思います!

昇給するには・・・

①誰よりも元気でいる

②誰よりも笑顔でいる

③誰よりもテニス、サッカーを愛する

④誰よりもコミュニケーションをとる

この4つが出来れば昇給するはずです!

一緒に頑張りましょう!!!

 

先日1日の睡眠で4つの夢を見ました・・・

2時間の夢を4本

そのうちの1つを覚えてるので紹介します。

自分はマクドナルドにいました。

そして何を食べようかレジで5分考えました。

後ろに人はいませんが、ずっと定員さんは私の前にいて

商品を決めるのを待ってました。

そしてついにビッグマックセットに決めた私は注文しました。

セットが出来上がり、テーブルに座って

ビックマックを食べようと口に入れようとした瞬間

目が覚めました。

目が覚めたのは

朝5時38分

お腹が空いた僕は

近くにあったベビースターを食べて

我慢しました。

そして、寝ました。

こんなんじゃ痩せれない・・・

フロント 島津 幸介