2022/02/13

by 明日はバレンタインですね!

こんにちは、フロントの菅原です。

明日は2/14バレンタインですが、みなさんはどのようにお過ごしの予定ですか?

私はチョコレートが大好きなので、今年初めて自分へのご褒美チョコを買ってみようと思い、この前札幌の大丸に出かけてきました。

今大丸の7階でバレンタインの特設ブースがあって、色々なお店のチョコレートが売ってるんですよ。チョコレート好きな方はぜひ行ってみてください!

どれもとても魅力的で何を買うか迷った挙句、自分が食べるチョコレートにこんなにお金をかけてもなと思ってしまい、結局自分へのチョコレートは買わずに帰ってきてしまいました。

私が中学生や高校生の頃は、バレンタインが近づくと毎年気合いを入れてバレンタイン前日の深夜まで時間をかけてお菓子を作って、同じクラスの友達や部活の人たちに配っていました。

大学生になってからは、バレンタインにお菓子を渡す相手も少なくなってしまったのですが、今年も何か作りたいなとは思っています。

ちなみに今スクールでも男性会員の方にバレンタインチョコをお配りしているので、ぜひレッスンのついでにチョコレートをもらってくださいね。