2022/01/22

by 今年もよろしくお願いします

お久しぶりです!まだまだお正月気分のフロント吉谷です。

2022年もまだ始まったばかりだと思っていましたが、もう一月が終わりに近づいていてあっという間だなぁと感じます。

みなさんは今年どんな一年になりそうですか?私は今年のおみくじは大吉だったので、いい一年になりそうだとわくわくしています。実はもういいことたくさんありました!行きたかったイベントが当たったり、溜めすぎていた課題が何とか終わったりなどなど。。この調子で一年何事もなく楽しく過ごせたらいいですね。

また蔓延防止が発令したり、稀に見る猛吹雪があったりと今年も大変な年になりそうですが、みなさんも負けずに楽しいテニス・サッカーライフをお過ごしください!