2022/01/14

by 映画

こんにちは。

経理の大川です。

雪すごいですねっ!!

皆さん、雪かきでいろいろと痛めたりしていないでしょうか? 私は腕が筋肉痛。。

ほんと数年ぶりに雪害だぁと思いました。

まだ小学校が始まっていないので登校に支障がなくそれだけはよかったなと。

 

さて、皆さん最近映画は見ましたか?

私はディズニーの「ミラベルと魔法の家」を見ました。

音楽が陽気でとっても耳に残る音楽でした。そしてミラベル役の方の歌のうまいこと!!!

娘たちは家でミラベルの音楽を聴いて踊っています。笑

私もディズニーの音楽はよく家で流して聞いてます。気持ちが明るくなるんですよね♪

皆さんはディズニーで何の映画&音楽が好きですか?

 

経理 大川