2021/12/23

by 健康が一番!

みなさま、こんにちは!

フロント植田です^^

 

今朝もたっぷり雪が降りましたね。

みなさま雪かきお疲れ様です!!

腰痛めないように気を付けなくてはですね^^

 

先日、双子の卵に出逢いました。

朝からちょっぴり嬉しい気分になりました^ ^

なかなか出逢えませんよね?!

・・・と思ったら、

フロントの井出さんはよく出逢うようです笑

 

さてさて、原さんのブログの後になったので

少し原さんとのエピソードを

 

原さんとは長い付き合いになります。

ひよこちゃんみたいに可愛かった学生時代^ ^

原さんが通った後には何かしら物が落ちているという印象で、

おっちょこちょいな所がまた可愛く、

放っておけない女の子でした。

 

5月からまた同じ職場で働ける事になり、

お互い10年近く歳を重ねたわけですが、

可愛さはそのまま、大人の女性に変身していました♡

今では原さんの後ろを通っても何も落ちていません!笑

テニス姿も惚れ惚れします^ ^

 

原さんが退職してしまうのはとてもさみしいですが、

これからも原朋子応援団として、

応援し続けたいと思います!!

原さん、20年間お疲れさまでした!!

いっぱいいっぱいありがとう

また一緒にテニスしようね。

 

というわけで、わたくし。

12月に入ってからテニスを再スタートいたしました^ ^

 

十数年ぶりのレッスンです。。

レッスンでご一緒させていただいた皆さま、

ありがとうございました!!

コーチの的確なアドバイスに、ワクワクしました!!

レッスン直後から全身筋肉痛です笑

完全に運動不足(´o`;

 

今までは子育てに夢中で、自分のテニスをする時間を作ろうとも

思っていなかったのですが、みなさまがテニスされているお姿を

拝見していたら、またテニスがしたいと思うようになりました。

ありがとうございます!!

お忙しい中でも、時間を上手に使い、毎週レッスンに通われている

みなさまを見習わせていただきたいと思います!!

 

またどこかのレッスンで、ご一緒させていただける日を

楽しみにしていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします☆

 

雪国らしい季節になってまいりました。

車のみなさまも徒歩のみなさまも、滑りやすくなっていますので、

どうぞ足元お気をつけくださいね^ ^

 

娘はソリ通園で大喜びです

フロント 植田 敦子