2021/10/12

by はじめまして!井出と申します!

皆様はじめまして。9月に入社致しました井出夏織と申します。

初めてのブログですので、本日は私の自己紹介をさせていただきます!

名前:井出 夏織

生年月日:1984年7月11日 37歳

産まれは中央区、2歳で厚別区に引っ越してから現在も厚別区に住んでおります。

小学3年生、年少の娘が2人おります。

10歳のワンコもおります。

 

小学生時代はずっと外で遊んでいる元気な子供でした(^^)/

3歳から器械体操を習い中学3年生まで、中学時代はバドミントン部に入っておりました。

高校に入ってからは、友達とスノーボードにたまに行くくらいしか運動はせず、、、現在に至ります。

小学3年生の娘よりかけっこは遅くなりました、、、、(-_-;)

 

アウトドアが好きです!夏はキャンプによく行きます。

オススメのキャンプ場やキャンプ料理がありましたら教えて下さい☆

 

トップインドアステージで働けることになり、会員の皆様が楽しくテニスをしている姿を拝見し、

テニス未経験者ですが今とても興味がわいております♪

皆様と一緒に楽しんでいけたら、と思っております。

 

皆様に早く顔と名前を覚えてもらえるよう頑張りますので、

是非お声掛け下さい(^^♪

 

これからよろしくお願い致します!