2021/09/21

by 夏の思い出

みなさんお久しぶりです!フロントの吉谷です。

もうすぐ大学の夏休みも終わってしまうので、今回は夏休み中の思い出についてお話ししたいと思います。

今年の夏休みはスキューバダイビングの資格をとりにいきました!以前あげたブログにも書いていましたが、海が好きで夢はクジラと泳ぐことなので、その第一歩を踏み出せた気持ちです(‘u’)

私が海に潜りに行った日はどれもいい天気だったのでお魚もたくさんいてとってもかわいかったです。アジやカレイなど食卓にもよく出るようなお魚も見ることができ、生きてる姿にとっても感動しました。。

ダイビングは思ったよりも体力を使うので、いつもお腹ペコペコで帰るのですが、そのあとの夜ご飯は何だと思いますか?

もちろん。。。お 寿 司 です!!!!

元気に泳いでいるお魚を見た後にお寿司を食べるなんてひどい人だ!と思われてしまうかもしれませんが、なぜか食べたくなってしまうんです。しかもとっても美味しく感じます。不思議ですね。笑

冬の海は寒くて大変ですが、いずれは流氷ダイブに挑戦してみたり沈没船を見に行ったりもしてみたいです。

 

ダイビングは年齢性別関係なくどんな人でも楽しめるスポーツです!興味があったり経験がある人はぜひ私とお話ししましょう^^