2021/09/21

by コスパ最高っ!・・・

みなさん、こんばんは!

涼しい季節になったと思いきや、

夜は寒くなってきましたね。

季節の変わり目、体調には十分気をつけてくださいね!

では、本題に・・・

札幌での生活もあとわずかとなってきました。

TOP札幌校に着任して約6ヶ月、

皆様とテニスを一緒に楽しませてもらったことや

色々なお話をさせていただいたこと、

美味しいお店を紹介してもらったことなど、

この短い期間に今までにない思い出がたくさんできました。

 

もう少し!あと少し!

TOP札幌の皆さんと

テニスの楽しさや素晴らしさを

一緒に共有・共感したかったです。

 

子ども達とも

すごく楽しくテニスを!ラリーを!

させてもらいました!!!

クラスを持つことは

久しぶりでしたが、

やっぱり子ども達の笑顔は最高!!!でした。

癒されました!

励まされました!

パワーをもらいました!

 

まだもう一回ブログの出番があるので、

今日はこの辺で・・・

 

あっ!

お題の話が全く出ていませんでしたね。

 

お題の商品はこれっ!

本日、9月20日(火)の昼食。

こちらはいつもお世話になった

フードセンターのお寿司。

 

こちらのお値段は・・・

 

この半年間、

残念ながら、

美味しいお店や生ビールを

堪能することができませんでした。

 

フードセンターとセイコーマートは

忘れたくても忘れられないぐらい

お世話になりました。

 

コスパの良いお店。

残り数日間もお世話になりますっ!