2021/08/24

by こんにちは☆

 

ミルクたっぷりのカフェオレ大好き、

フロントの植田です^^

 

コーヒーの匂いもカフェオレの色もカフェの雰囲気も大好きですが、今はコロナもあるので、お家やキャンプでカフェオレタイムを楽しんでいます。

 

カフェオレは、コーヒー好きな主人と出会ってから飲むようになりました。

キャンプ場で、子ども達もまだ寝静まっている朝早い時間に、携帯も手放して一人のんび〜りゆっく〜り飲むカフェオレタイムは至福のひとときです☆

 

私はとにかく小さい頃から牛乳が大好きで、食事の時の牛乳は欠かせませんでした!

今は息子がその血を受け継ぎ、水のように牛乳を飲んでいます^ ^

夕方開封したばかりの1リットル牛乳も、夜にはカラッポ。。

我が家の牛乳消費量…すごいです!

 

井上剛コーチも牛乳をたくさん飲んで、中学生からグンっと背が伸びたそうですよ!

(私も中学生からグンっと伸びました)

 

息子が私の背を抜いてくれる日が今から楽しみです^ ^☆

 

最後に、井上剛コーチや住田コーチがワンちゃんの写真載せていたので、私も載せたかったんですが、最近は残念ながら、大好きなワンちゃんと触れ合うことができていないので、洞爺湖の財田キャンプ場で、早朝に見ることができた優雅な白鳥の写真載せます!

久しぶりに「時間よ止まれ〜」と思うくらい贅沢な時間でした☆

フロント 植田