2021/08/05

by 癒し&ミラクル!・・・

みなさん、こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、

水分補給はこまめにしましょうね!!

では、早速ですが本題・・・

私にとっての癒しは

こちらっ!

家族の一員

トイプードルのプー太!

 

普段読んでいる名前は

ぷー

ぷっぷ

ぷーちん

ぷーたん

ぷー太郎

などなど。

 

住田コーチ(通称:いくちゃん)

に続き、ワンちゃんネタです!

 

そんなプー太がミラクルを!!!

見えました?

アップにするのは

気が引けたのでこれぐらいで。

 

長男坊が

ソファーで爆睡している所

「どいてくれっ!」

というアクションなのか?!

 

なかなかお目にかかれないワンショットだったので、

ブログアップさせていただきました!

 

もう少しで涼しくなることを願いながら、

コロナが収束することを願いながら、

引き続きテニス・サッカーを楽しんでくださいね♪

 

PS.お食事中の方申し訳ありませんでしたm(_ _)m