2021/07/20

by 皆さま初めまして!

フロントの植田敦子と申します。

実は、結婚前にリーヴで「白砂(シラスナ)」として働いておりました。

十数年前になります^ ^

 

現在は、10歳の男の子と昨日で5歳になった女の子の母として、賑やかな毎日を過ごしています。

学生時代からずっとテニスをしていましたが、子供を産んでからは、一年に一度するかしないかの年月を過ごしてきました。

5月に入社して以来、皆さまが楽しそうにテニスしている姿を見ていたら、またテニスがしたくなってきたので、少しずつトレーニングしていこうと思っています♪

 

当時より通ってくださっているお客さまもまだたくさんいらっしゃって、皆さまお変わりなく、再会できた事を本当に嬉しく思っております!

時間帯が合わずまだお会いできていない方もいらっしゃいますが、覚えてくださってる方がいらっしゃったら幸いです☆

 

平日の昼間にフロントにおります。

皆さまに気持ち良くレッスンを受けていただけるよう誠心誠意サポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けください!

お会いできる日を、心よりお待ちしております☆

フロント 植田