2021/07/17

by コーチ紹介!!

私なりのコーチ紹介をしたいと思います!

皆さんこんばんわ!

私が感じた個人的な意見となりますので予めご了承ください。

本日紹介させていただくコーチ

渡辺 友希 コーチです!

なまえ: わたなべ ゆうき

髪型: 7:3ヘアー 7はパーマ 3は坊主

好きな食べ物: 寿司 特にえんがわの炙りが好物

持ち物: レッスンで使う七つ道具のバッグ けん玉が常に入っているという噂

特技: 話すことが好き ※話し続けていると早口になっていく

好きなブランド: ナイキ

休日の過ごし方: アウトドアー派なので、外に出たがる

特技: 効率を求めてるので、時間短縮出来るグッズにはすぐに食いつく

表情: 自分が予想してない味のものを食べると、眉間にしわがより明らかな表情を作る

お祭り事が大好き♡

盛り上げ上手☆

思いやりがあり、困っている人を助けてくれるかっこいい兄貴!!

こんな感じですかね!

渡辺コーチをずっと見てても飽きません。

僕にとって行動、言動がツボなんです。

これからももっともっと観察していきます!

次回は木下コーチを紹介したいと思います!

お楽しみに♪

フロント 島津 幸介