2021/07/15

by 匠海のかっぱえびせん

皆さんこのかっぱえびせんご存知ですか?

こんにちは!

今週の北海道は真夏の暑さですね!

しかし東京と違ってジメジメしてないので過ごしやすいです!

自転車のツーリングが気持ちいいですね♪

そしてタイトルの話しですが、

皆さんご存知ですか?

私は知りませんでした・・・

初めて見たこのパッケージ!

どうやら魔法のかっぱえびせんという噂!

カルシウムが豊富みたいです!

なんだか勿体なくてまだ食べてないのですが、食べた感想を知りたい方は直接お伝えしますね♪

そして私事ではありますが、7月16日に36歳になります!

そんな私に木下コーチと東京のスタッフからプレゼントをいただきました!

それがこれです!

【折り畳み自転車】

これでどこでも快適に移動出来ます!

ありがとうございます♪

大切に使います!

今度のブログでは自転車で旅したブログを掲載したいと思います!

お楽しみに☆

フロント 島津 幸介