2021/07/11

by よろしくお願いします!

こんにちは、フロントの菅原まなです。

初めての投稿になるので、軽く自己紹介をさせていただきます。

名前:菅原 まな    年齢:19歳

誕生日:8月6日    出身地:宮城県

気が付いた方は少ないかもしれませんが、実は体操のアナウンスをしています。聞き取りづらい部分がありましたら申し訳ありません。

小学生の時から7年間ほどソフトテニスをしていましたが、硬式テニスはまったくの未経験です。

以前、井上コーチの初心者クラスのレッスンを受けましたが、ソフトテニスとはラケットの持ち方もボールの打ち方も違うため、硬式テニスの難しさと奥深さを学びました。

これからも皆様と一緒に硬式テニスを学んでいきたいと思います!

最近自炊のレパートリーに困っているので、何か簡単でおいしい料理を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください(笑)

至らない点もあるかと思いますが精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!