2021/06/23

by 休日の出来事

最近の休日はどのように過ごしておりますか?

普段は本を読むことが多いですが、ふらっと外出した時の話です。

 

最近なんですが、

僕の中ではほっこりする出来事がありました。

それをブログにかいてみようかな~と思いまして

僕はもともと動物があまり得意ではありません。

動物園・水族館にも行くか、行かないか聞かれると行きたくないと答える人間です。

そんな動物が苦手な僕ですが

猫に触れ合う機会がありました。

そこで今までかわいいという感情がでてこなかったんですが、、、、少しかわいいじゃありませんか!!!

まだ嫌だなと思う気持ちも少々ありますが、少し概念が変わってきました。

ふわふわしている休日でした。猫のじゃらしかたを学んでいきたいと思います。

何か行動して新しいことをするのも概念が変わって面白いのか~と思ったので、

休日にいろいろ挑戦してみたいと思います!!