2021/06/12

by おもひでぽろぽろ

携帯の中の写真を見返していました。
素敵な写真が出てきました。

顔が小さく見えますね。

何年前か忘れましたが、レッスン後に行った時のものです。

このお店はきゃりーぱみゅぱみゅも来たことがあるとかないとか。

顔が小さく見えますね。

このお店はよくお世話になりました。

私が行くといつも大きなもので出してくれるサービスがいいお店です。

飲み切るのに時間がかかりますが。。。

ぬるくなるから早くのみな!と周りにせかされて・・・

またみんなで飲みに行ける日を待ち遠しくしております。

自宅で楽しめる晩酌方法があれば教えてください。いつも一人です。笑