2024/02/15

by ミュージカル好きっ!!!!

小海です。

私の好きな事は、たくさんあって・・・

多趣味な小海です❤

 

実は、ミュージカル好きです!!!

踊って歌って最高に楽しい空間です♪

ミュージカルと言えばやはり、劇団四季ですよね・・・

今までもライオンキング・アラジン・アナと雪の女王と観てきました!

アラジンは3回観ました👀

アラジンも大好きなんですが・・・!!!

 

先日、劇団四季のミュージカル

「WiCKED」

一番好きなミュージカルです!

待望の再演です★

 

もう何度も曲を聴いて、全部の歌が歌えます!!😋

このデザインが最高に好きです。

グッズを買ってしまいます・・・💰

この幕を見ただけで、泣きました・・・😢

 

そうです。

お察しの通り、すぐ泣きます・・・

舞台が始まると楽しみにしてた分、最初の曲で泣きました。

いや、最初の曲ではなく全部泣きました。

一番好きな「自由を求めて」は号泣です。

最高のミュージカルだと思います・・・

機会があれば観てほしいですが、チケットは争奪戦です💦

帰りは、ミュージカルに浸りながら

昔、働いていた東京タワーの思い出の場所を歩きました👣

仕事帰りによく行ったラーメン屋も🍜

 

心が幸せになりました😋

また、ミュージカル観に行きたいなぁ~🎵