2024/02/14

by もうすぐ!!!!

こんにちは!ひなたです!!

最近は雪が降ったりとまだまだ寒い日が続きますね🥶❄️
私は春休みに入り部活三昧の毎日です🎾🔥

 

 

 

そして今年もあのイベントが近づいてきてることに焦りを感じています、笑

 

 

 

ついにきてしまいました、、、

バレンタインがもうすぐ近づいております…。笑

 

私はお菓子作りが苦手なので、毎年このイベントをどう乗り越えるか必死に試行錯誤してます笑

普段からお菓子作りして女子力上げとけばよかったあ、、って毎年後悔してる気がします。笑

 

さて、今年は何を作りましょう???

不器用な私でも出来る簡単なやつがいいな笑笑

何かおすすめあったらぜひ教えて欲しいです!
できる限り頑張ります💪🏻笑

 

今月は友達からもらう友チョコを楽しみに頑張ろうと思います^ ^♡

もちろん、逆バレンタインも大歓迎ですよー!!!笑

 

最近全然写真撮ってなかったので先月推しにあった時の超絶ビジュのいい盛れてる私の写真のせときます👧🏻💓

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!笑