2024/02/10

by 何度いけるかな~

今年は50回サーフィンに行くぞ!

という目標をひそかに掲げ、今年はがんばっていきたいと思っています。

1月はまあまあ良いペースの滑り出し!

1日、7日、14日、21日、28日と計5回と毎週サーフィンの好スタート!

画像は21日の記録↓

ムネ~カタぐらいの良い波が来ていてハッピーでした。

オレンジのラインが波に乗ってるラインの表示です。

そして、28日の記録↓

(笑)

2本のライディング記録のみだし、砂浜で乗ってますね。

Apple WatchのGPS頑張ってください。

そして、この日は波がスネ~ヒザのスモールコンディション。

10本ぐらいは波に乗っていたはずなのですが、ショートライドだったりスピードが出て

いないと計測されないことがありますね。

自分のライディングが下手で計測されないのか、Watchのつけ方がいけないのか謎です。

この結果だけ見るとへこみますね。

 

しかし、2月に入り10日過ぎたが今月はまだ海に入っていない!!!!

この間は波が無かったからしょうがないが、やっぱり千葉まで遠征かなと思う今日この頃。

今年は最後に何度海に行けたか報告できたらと思います。

(覚えていられるかな・・・・)