2024/02/06

by 新年の報告

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
渡邉です!
今年もよろしくお願いします!

 

 

1年過ぎるのは本当にあっという間ですね・・・
今回は年末年始であった事をお話したいと思います。

 

前回のブログでもお話しましたが、
年末にはよみうりランドでの実習がありました!

当日は制服やベンチコートをよみうりランドさんの方から貸して頂きました。
私が担当していたエリアは複数ある中で唯一日陰のエリア・・・
寒いのがとても苦手な私にとってはベンチコートがあっても寒すぎてずっと凍えていました涙

 

年始には長野県松本市に旅行に行ってきました!
実は高校3年間だけ松本市で寮生活をしていたんです。
今回の旅行では美味しいご飯屋さんを回ったり散歩したり買い物したりしました!

松本市は映画「orange」、ドラマ「パーフェクトワールド」などのロケ地にもなっているのです!
とても良い街なので機会があったら是非行ってみてください!

 

そして一大イベント!
同窓会&20歳の集いに出席してきました。
久しぶりに幼稚園〜中学生の頃の仲間に再会!とても楽しかったです!

 

 

皆さんはどのような年末年始を過ごしましたか?
お読み頂きありがとうございました!

渡邉