2024/01/29

by あなたとクルマ、どんな物語がありますか?

最近クルマいじりばっかりで、テニスが疎かになってるいる永田です。

テニスサークルを引退してテニスをする機会が全くありません。

どうしましょう笑

 

そんな永田にとある出来事がありました。

それは、、、

 

 

 

タイヤとホイールを交換したんです!

 

これは僕の長年の夢でした!

納車してからずっとタイヤとホイールを交換したかったんです。

 

しかし、なんと言っても高い!

他のパーツとは比べ物にならないくらい、交換するには値段が高いんです。

 

もちろん、中古で買えば安いのですが、、

 

BBSという、洋服のブランドでいえばGUCCI並みの高級なホイールを履かせるのが僕の夢だったんです。

 

 

ですが今回!なんと友人のお父さんが僕に安く譲ってくれるということで、買うに至りました。

見てくださいこの変化!

 

 

 

 

圧倒的に僕の自己満足かもしれませんが、見た目と共に走りやすさも全然違うんです!

 

まだ交換して2週間ですが、気づいたら1000km以上走ってました。

 

 

クルマいじりだけじゃなくて、テニスも頑張らなきゃですね・・・

 

 

最後に、タイヤとホイールを交換する前に、箱根の山に走りに行った時のバチバチに決めてる僕の写真で終わりたいと思います。