2023/12/14

by 弾丸日帰り旅行!!

こんにちは!

 

最近はすっかり寒くなって、毎朝ギリギリまで布団の中で格闘してるひなたです笑(右)

 

 

 

 

実は先週日帰りで大阪に行ってきました✈️

1日だけでしたが、美味しいものも沢山食べれたし、行きたい場所も行けたので大満足の旅でした💯

 

なぜ!大阪に行ったかというと!!

私の好きな俳優さんのコンサートが大阪であったので推し活してきました!👦🏻💖笑

 

 

 

久しぶりに推し活が出来て、大阪にいる友達にも会えたのでとっても楽しかったです!!

 

 

 

これでまた、部活もバイトも勉強も全部頑張れそうです❤️‍🔥笑

 

今は学校の方でも大会があり、トップではフレッシュカップに出させて頂いているので、どちらもいい結果が出せるように頑張ります✊🏻

 

フレッシュカップの応援もいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙌🏻

 

 

 

優勝出来るように全力を尽くします!笑

 

 

これは年内ラストブログになるなのかな?笑

来年もどうぞよろしくお願いしますっ!!!