2023/12/13

by ぬくもり大事ですね

みなさん、こんにちはー!

バックハンドを極めてる成果が最近見えてきたような、見えてきてないような感じがしてる福原です

本格的に冬が来て寒くなってきましたね

 

体調には気をつけたいところです、、、

 

冬ということで、ついに!!!!

 福原家ではこたつが登場しましたー

あったかいですね、出られないですね、眠たくなっちゃいますね、幸せです(笑)

 

私の家ではこたつを満喫してるのは人間だけではないんですねー

 

 

 

こんな感じで、犬も温まってます

ちゃんと顔も出しますよ、こたつの入り方は理解してますからね

お気に入りのぬいぐるみもちゃんと抱いてます

ストーブの前を陣取ってることもありますよ

 

最後は今月の可愛い写真で終わります!

 

こんな感じで今回は可愛いわんこの話でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!