2023/12/09

by 今年一番早い、忘年会!開催しました🍺12/2ver.

小海です!!!

さてさて、忘年会シーズンがやってきますね。。。🍺

かんぱーーーーい🍺

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

イベントで忘年会を行いました!!!

 

 

様子を報告します♡

 

コロナも開けて、どんどん外に出る事が多くなってきました。

以前、行っていた飲み会もようやく解禁です!

 

私は、コロナ過に入社したので、飲み会などほとんど出来ていませんでした!

やっと皆様とお酒を交わすことができて嬉しい限りです!

 

行けなかった方も次回、企画した際はご参加お待ちしております!

乾杯の前の様子~

 

乾杯待ちきれないビール持ち小海。

関コーチの乾杯から始まります🍺

 

KANPAI~🍻

 

楽しい時間の始まり~🎵

 

2時間のコースで飲み放題でした!

飲んだり~🍺

食べたり~🍚

話したり~👄

レッスンでは話せないような話や

普段合わない方と話せたり、盛り上がりました!

ビールに日本酒・・・

最後はみんなで集合写真📷

お疲れ様でした~

ありがとうございました♡

 

来年は新年会を企画中です!

1月下旬予定です!

お待ちしております🍺