2023/11/20

by 小海酒☺日本酒好きっきゃねん🍶

こんにちは。

小海です😁

寒くなってきたこの頃、熱燗が飲みたくなるでしょう🍶

 

嬉しい事に日本酒のブログを待っている方がいらっしゃるので、最近飲んだお酒をいくつかご紹介~♡

 

この頃は、日本酒メインの居酒屋に行くことが多かったり、お家で日本酒を飲んだりする事があるのでその中の美味しかったお酒たちです!!

 

 

【電照菊】でんしょうぎく

秋の限定酒

山田錦50 純米大吟醸 超限定無濾過原酒

スッキリとフルーティーな感じ。

キンキンに冷やしてのみました!

 

右側

【アイラブユー】

季節の限定酒

🐱のラベルがかわいらしく、パケ飲みしちゃうやつですね。

フルーティーな香りで飲みやすく、グビグビいけちゃいました!

 

【かんとうのはな】

群馬県のお酒です!

純米大吟醸はやっぱり好きだなと思ってしまう一杯!

こちらもフルーティーでいい香り♪進む進む~🍶

 

他にも飲んだりしたので、

また、紹介したいと思います!

 

色んなお店にも行きたいので、

良いお店があれば、教えて下さい♡

 

今日の合言葉は「ら」です!

なんか、知ってるワードになりましたね~