2023/11/18

by デザインフェスタに行った話

フロント川嶋です。

とあるフェスに行ってきました。

皆さんこんにちは。

先日フレッシュカップにフロント枠で

柳橋と一緒に出場してきました!

 

結果は別でブログにUPされるかと思いますので、

気になる方はチェックしてみて下さい!

 

ところで

皆さんは「デザインフェスタ」をご存知ですか?

 

年に数回、東京ビッグサイトで行われている、

創作物の販売イベントです。

 

ハンドメイド作品やイラスト、服など

1万人以上の作家さんによる創作物を

実際に見て楽しめるんです!

 

私自身絵を描くのが好きな事もあり、

いつも行くと1日中館内を回ってしまいます。

 

今回も案の定・・・

ちょっっと買い過ぎましたねェ(笑)

いいと思ったら買う!をくり返していたらこんな量になっていました。。。

 

次回は5月にあるようで…

また散財しちゃおうかなぁ・・・

 

だれでも楽しめるイベントなのでおすすめですよ!

 

 

 

今日の合言葉は「さ」です。

なんとなく見えてきましたね。