2023/11/14

by 1日って短いですね、、、

こんにちは!!

バックハンドストロークを極めようと奮闘中の福原です!

 

急に寒くなってきましたが、テニスのモチベは高めです⤴

一日30時間くらいあったらもっと出掛けたいですね

みなさんは一日が30時間あったら何をしますか??

一日24時間バージョンで遊びに行ったところを紹介します!

まず映画ですよね、、、

『アナログ』と『法廷遊戯』と『マーベルズ』を観ました

『アナログ』をぜひ皆さんに観てほしいですね

映画館によってはまだ上映しているところがあるので、すぐに行きましょう!

本当に感動します!涙なしには観られませんでした!

 

 

あとは江ノ島に行ってきました!

江ノ島では今「シーキャンドル」が開催されていてとってもきれいです☆

 

 

いろんな色と形のキャンドルが幻想的でした!

これからイルミネーションがいろんな所で見られると思うので、おすすめの所があったら教えて下さい!

 

今月のわんこです

 

最後までお読みいただきありがとうございました