2023/11/13

by ピーマン!!と大学の学祭

東海大学の「建学祭」に行ってきましたー!!

 

 

手に持ってるのはビールじゃないです。

チュロスです!

 

ちゃんなべ楽しそう~!!

結構テンション高くて驚きました!!!

 

ここからちゃんなべの殻を壊していきます。

写真撮り忘れちゃったけど、ひなたこーちと、りょうすけこーちにも出会えました

山下コーチと、永田コーチです!

 

ちなみに今回はひなたこーちが誘ってくれましたん、ひなたありがとう!!

 

 

りょうすけコーチの所ではベビーカステラっていうのをいただきました!

アールグレイ味が美味しかったです!

そいえばりょうすけコーチはなんと!サークルの代表でした!!

すごーーーー!!

 

 

あと、テニス部の隣で

 

焼きうどん!

これは美術部さんがブースを出してましたね。

美術部の焼きうどんはおそらく人生で初でしたが、これがうまいのですよ。

レベル高い、絶対シェフさんいた、あの中。

 

以上!

 

 

 

 

 

 

あ、相川コーチいたわ忘れてた。

 

 

 

さてお次は

 

はいピーマン!!

 

何でピーマンかっていうと

 

うちの波崎事業所

波崎と言えば皆さんご存知タカミメロンの生産地ですね!

 

その波崎事業所のスタッフの方から沢山ピーマンをいただきました!!

これがまたでかくてびっくりΣ(゚Д゚)

 

折角いただいたので久々に料理しちゃいましたー

 

 

材料はこんな感じー

 

 

 

ちなみにこの玉ねぎは玉ねぎみたいな頭の父親が作ってます!

 

 

目が開かないよ。。。

 

ひき肉です!!

 

 

玉ねぎと、、、

 

 

ひき肉です!!

 

 

ピーマンをスパンっ!!

 

 

ふぅぅんぬっ!!

 

結構時間かかった。。。

 

ぎっしり!

ごま油でいい匂い~♬

 

いい感じなのでは??

 

タレもかけて完成ー

ピーマンが肉厚で甘くて最高でした✨

 

沢山作り過ぎたので、ピーマンが苦手な母親にも食べさせました!

野菜喰いなさい!!

 

続いてもう一品。

 

 

これは貰い物の茄子です。

貰い物ばっかりやんけーい。

僕が本気を出すと

 

 

 

 

んーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でえええい!!!

 

はい、工程の写真は撮り忘れました。

 

 

こんな感じで終わりです!!