2023/10/31

by おめでとう! 町田!

どうもこんにちは、最近サッカーに少しハマっている田﨑です。

欧州サッカーのハイライトを見るくらいのめちゃミーハーなくらいですけど…。

最近日本代表も強くていいですね! 久保とか三笘とかが有名でよく話題になりますが、他にもいい選手いっぱいいると思います!

具体的にどうというのが言えないところがミーハーなわけですが…。

 

そんなこんなでサッカーに興味が持ち始めてきたわけですが、そんなタイミングで我が地元に嬉しいニュースが届きました!

わが最寄り駅、鶴川にあるJリーグのサッカーチーム、FC町田ゼルビアがなんとJ1に昇格しました!

 

まあ地元と言っても、2年前くらいに引っ越してきたので、全然には浅いのですが笑

 

そのへんもまたミーハーですね! どこをとってもミーハー! ヒーハー!

 

ということで、ミーハー日本代表の私は、さっそくゼルビアのTシャツを買いました!

 

どのタイミングで着ていいのか分からないので、まだ着てませんがスパイファミリーとJリーグがコラボしてる可愛いTシャツなのですよ!

 

レッスンで着たら怒られるかな…? いつかお披露目しますね!

 

というわけで晴れてJ1に昇格した町田ゼルビアを一緒に応援しましょう!  まずは選手の名前から覚えます!