2023/10/31

by さがみおおのハロウィンフェスティバル2023🎃👻

10月29日(日)に「さがみおおのハロウィンフェスティバル2023」へ出張レッスンに行きました~!

 

そのご様子をお見せしちゃいます🥰

 

なんと、あるコーチがエイリアンに囚われてしまったのです・・・👽

 

 

 

相模大野の町は仮装した子ども達でいっぱいでした!

 

赤ちゃんから小学生、さらには大人も仮装していて、どこか羨ましいと感じてしまいました。笑

 

大人になるとやる機会減りますからね…

 

 

そんなわけで、川崎コーチがエイリアンに囚われてしまいました😰😰笑

 

子どもたちは「エイリアンだ…!」とみんな見てくれました👽

 

 

なんと大盛況✨

 

長蛇の列ができていました。

 

何回も周回してくれた子ども達もいました!

 

 

小俣コーチ当てゲームも大盛り上がり!🤣🤣

(本人が自ら志願していきました。)

 

とても良い1日でした!

 

 

 

我々は出張レッスンを定期的にやっておりますので、ご相談・ご連絡お待ちしております。