2023/06/27

by 町田の大空で?!

果てーしーないー

大空とー

広ーい大地のその中でー

 

ということで先日、小田急町田駅の屋上にある

青空バーベキューの庭~空後大地の恵みとBBQ~に行ってきました!!

 

町田の屋上にこんな空間があるなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題です。夢のよう。。。

 

風が強すぎてこの後、席で倒れてこぼれました(笑)

 

今回はアウトドア体験ということで、みんなで作りながら飲みました!!

 

 

 

 

 

 

枝豆と鶏肉のアヒージョ💛

 

燻製の豚バラブロック!!🍖

バーベキュー感出てきました!!

 

メスティンで作るのが雰囲気出て最高!

 

写真撮り忘れちゃったけど、ピザサンドも食べました!!

 

 

バーベキューと言えばでしょ!!

メスティンで作るカレーライス🍛

 

たまらなく美味かったです!!

 

 

手引きのミルでやりました!!

結構疲れた。。。

 

 

 

メスティンで作る辛ラーメン🍜

辛ラーメン初めてだったんですけど、意外に辛かった。(笑)

 

こんな感じで久しぶりのバーベキューめちゃ楽しかったです!!