2023/06/26

by ~坂本の休日~

4連休エンジョイしてきました。

最近月曜日~木曜日にかけて休みがあり、ちょっとズレたゴールデンウィークを満喫してきました。

 

月曜日はずっと邪魔でサーブを打つたびに視界を遮ってくる髪とさよならしてきました。

ただ、切り過ぎてしまったのか周りからは子供みたいと言われています。

 

火曜日は午前中に炊飯器を買い、午後にはスマホを変えに行く予定でした。

炊飯器は無事いい感じのものを調達できたのですが、

スマホは近くの家電屋さんでは今スタッフがいないので他のお店でお願いしますと言われ、

その結果海老名のららぽーとに行き、買おうとしたらオンラインの方が1万円安いですよと言われ、

最終的には家でネット注文しました。

 

水曜日はシールの専門店のB-SIDE LABELというお店に行ってきました。

今までビーサイドラベルと呼んでたのですが、実はラベルじゃなくてレーベルと読むらしいです。

めっちゃ恥ずかしい💦

そこではシールを10枚くらいとすごい良い感じのシールケースを買うことが出来ました。

名前は間違えていましたが満足です(笑)

 

最終日は横浜校の先輩から早朝に電話がかかってきて急遽テニスをしに行く事になりました。

後から聞いたのですが、僕が休むことを柳橋さんがその人に伝えていたみたいで

どうせ暇だからと電話したと言ってました。ぎばしさん言いふらさないでください泣

しかも、テニスは強めの雨の中オムニコートというすごい状況でした(笑)

 

振り返ってみると満喫したようでほんとに満喫したのかわからない休日でした

とりあえず楽しかったのでまあ良しとします。