2023/06/24

by 海外行きたいなぁ~✈inオーストラリア編

こんにちは!!!

小海です!

 

皆様は夏休み、どこか行く予定はありますか・・?

 

そろそろ、海外旅行行きたいなぁとは思っていますが。

まだ行く予定はないので、過去の旅行振り返っていきたいと思います~

 

瀬在さんは全豪オープンを見に行ってましたが、、、

2019年3月に初のオーストラリアに行きました!

 

皆様、行ったことありますか・・・?

日本の裏側🌍

 

目的は、グレート・バリア・リーフで泳ぎたい!

コアラを抱っこしたい!

この2つでした✨

 

この2つの目的は・・・・

船で海へ向かって・・・・

グレート・バリア・リーフでダイビングして!!!

ウミガメと泳いで!!!

レストランでイケメンと写真を撮り📷

近くのプールで写真撮り!

朝から、気球に乗ったり!

映え写真を撮り!

ついに!!!!

コアラを抱っこ!!🐨

寝てるコアラ🐨可愛い❤

 

また、行きたいなぁ~と思っていますが、

行ったことない国も行きたので、オススメの国があれば、

教えてください🌍

 

次回は、イタリア旅行のお話しよかなと思っています❣