2023/06/23

by フロントの川嶋さん

こんにちは。フロントの西山です。

ブログを書くのは3,4回目ですが、フロントに立ちながらネタがないな~と考えていたら、たまたま横に川嶋さんがいたのでブログのネタになっていただくことにしました。

フロントからではわからない川嶋さんの姿を質問形式で書いて、皆様にお伝えできればと思います。

暇つぶし程度に読んでください😅

 

Q. お誕生日いつですか?

A. 2/3、橋本環奈と同じです。

Q. 直近のお休みは何をしてましたか?

A. 絵を描いたり、人がけんかしている動画か、フリースタイルラップの動画をYouTubeでみます。

Q. 普段のスマホの使用時間見せてください。

A. (トータル時間が8時間弱でした。ちなみに西山は13時間くらい一日にみてました。。。)

Twitterが好きだそうです。

Q. 川嶋さんが最近聴いたアーティスト、教えてください。

A. 「TOOBOE」、「ドミコ」、「CHEON」、「Tempalay」、「Dios」、

「OKAMOTO’S」(みなさん、どれか一つでも知ってますか。。。?

私は一人もわかりませんでしたが、 もしよかったら聞いてみてください)

Q. では最後に、成人式のお写真でもお願いします。

A.ちなみに川嶋さんの成人式は5年前です(^^)

 

 

こんな感じで今回のブログは終わろうと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございました。