2023/06/19

by はじめまして

はじめまして!フロントの上條です!

初ブログなので自己紹介しますね♪

名前は上條(かみじょう)すみれです。

名前が「すみれ」ですが9月生まれです笑

 

趣味はバスケットボールの試合を見に行くことです!Bリーグという男子プロバスケの試合をよく見ます!

 

 

 

ブログを定期的に見てくださる方は私の名前に見覚えがあるかもしれません…

 

じつは以前小俣コーチのブログにて登場してました~!

 

名古屋遠征!!! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

 

小俣コーチの同級生の選手にサインをもらった者です笑

あれ以来小俣コーチとはよくバスケの話をしてます。

もしバスケに興味がある方、よく知っている方はぜひお声掛けください!

 

たまにテニスもしているので、レッスンなどでお会いしたらよろしくお願いします✨