2023/06/09

by あなたはハマる??

Netflix観てます

あくまでも主観の3選

 

Netflixは、続きが好きなときに観れて、好きなだけ進められるってとこが好きです

ちゃんと自分が管理できないと次の日にひびきます

自分の好き嫌いを打破して色々なジャンルにトライすることで新しい自分に出会えます

それでは絶対ハマる3選

 

①サンクチュアリ

5月4日から配信したばっかりの話題作

相撲なんて興味ない

そう、私もそう思っていましたが

成り上がりに気分爽快

登場人物全員キャラがたっているのは

脚本が「半沢直樹」の金沢知樹だからなのか

スラムダンク好きな人は絶対ハマります

四股をふむこと間違いなし

②ファーストラブ

宇多田ヒカルの楽曲に合わせて

北海道を舞台とした映像美とほろ苦いラブストーリー

ラブストーリーなんて興味ない

そう、私も思っていましたが

佐藤健の10代の頃を演じる木戸大聖がいいんですよ

くぅーーってなります

色々こだわりが多くて、それを発見する楽しさもありますよ

こだわりがある方は必見

涙でました

③愛の不時着

おそらく多くの人が観たであろう名作です

北朝鮮に不時着してしまい、韓国に戻るなかでの色々なドラマ

韓国ドラマなんて興味ない

そう、私も思っていましたが

作り込んだストーリー、伏線の回収、キャラ、笑い

つい2回見返したくなるほどです

そして主人公とヒロインの

ヒョンビンとソン・イェジンは本当に結婚してしまうのです

こんなお似合いな二人には永遠に幸せでいてほしいものです

人にやさしくなれます

レッスン以外は