2023/06/08

by 親子でした。

「あれがな、小田急線だぞ~」

 

こんにちは、たまに乗る電車がすごく混んでいて苦手な柳橋です。

 

火曜日と水曜日は通勤満員電車なのですが、疲れます。

相模大野駅や東神奈川駅に着いたときはすごく疲れています。笑

 

そんな出勤したある日…

 

 

中江支配人と小俣コーチがスタッフルームの窓を開けて外を見て、何かを話していました。

 

まるで親子のような後ろ姿。

 

その姿を見た川嶋さんが、おっしゃった一言でした。笑

 

思わず笑ってしまい、小海さんと一緒にこの姿を隠し撮りしました。

 

ちなみに、中江コーチと小俣コーチはよく朝に親子テニスをしているくらい仲良しです😆

 

 

~ぎばログ~

 

代々木駅にある「基」さん。

 

小さなサイズですが値段はそこそこしました。

 

ですが、もちろんその分、ほっぺは落ちました😂

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

柳橋